番組データベース/ 番組リンク集/ 感想記録/ ごみばこ/ このサイトについて/ トップページヘ

したにある 10まいの しゃしんの なかに みんなも よくしってる きょういくテレビの キャラクターが 3にん かくれているよ!
どこにいるのか さがしてみてね!

かくれている キャラクター

・クックてんちょう(かんたん)
・ワンワン(ふつう)
・メロディーヌ(むずかしい)

ちいさい しゃしんを クリックすると おおきい しゃしんに なるよ!

1まいめ あがたのもりこうえん
あがたのもりこうえん

2まいめ かいちがっこう
かいちがっこう

3まいめ こうぼうやま-その1
こうぼうやま-その1

4まいめ こうぼうやま-その2
こうぼうやま-その2

5まいめ しんしゅうだいがく
しんしゅうだいがく

6まいめ ナワテどおり
ナワテどおり

7まいめ まつもとじょう-その1
まつもとじょう-その1

8まいめ まつもとじょう-その2
まつもとじょう-その2

9まいめ めとばがわ
めとばがわ

10まいめ おいくらさわ
おいくらさわ

→こたえをみる

番組データベース/ 番組リンク集/ 感想記録/ ごみばこ/ このサイトについて/ トップページヘ